2015年07月21日

Caumsett Parkに言った話

CSHLのママ会みたいなやつで、Caumsett Parkに行きました。
Huntingtonの北側にある、州立公園です。
この日はfarmの動物達とふれあおうというイベントがあり、
子供達がたくさんいました。
職員の人が説明してくれ、えさを与えたり、触ることができました。
(息子0歳はただ見ていただけでしたが…)

ちなみに、
NY州の州立公園やビーチの駐車には、Passが必要らしい。

Empire passport
http://nysparks.com/admission/empire-passport/

4月〜翌年3月までで$65。
たいていのビーチの駐車は毎回$10、公園は$8らしいので、かなりお得。

今年はそんなにビーチに行く気もしないので、買わないと思うけど、
来年は絶対買おう。
(そもそもインドア派な我々)

しかしアメリカ式に余暇を楽しめるようになりたいと思っているので、
BBQやビーチなんかは楽しみ方を見つけて行きたい。
posted by しょうこりん at 00:00| Comment(0) | アメリカの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

