2010年09月30日

フツウの日記

こんばんはしょうこりんです。
負のループからは抜け出しました。
風邪はよくならないなぁと思ってたけど、秋の花粉症の疑惑。
うーむ。くすりくすり。

研究というのは(仕事は全部そうかもしれないけど)、
やる気があればあるほど、やることが増えていくという性質があるので、
どんどん終わらなくなってます。

朝霧JAMに行きます。
でも忙しくてチェックできてません。
これは聞いとけ!というのがあったら教えてください。
(特にpantsさんあたり)

9日出演:
COOL WISE MAN with EDDIE "TANTAN" THORNTON
加藤登紀子
STEVE NIEVE
ハナレグミ
MANU CHAO LA VENTURA
SANDII
thirdiq
COMBOPIANO-1
neco眠る
AUTORA
GOLD PANDA
HIFANA
PRINS THOMAS

10日出演:
富士山人太鼓
J.A.M(piano trio from SOIL&"PIMP"SESSIONS)
SION with THE MOGAMI
JESSE HARRIS
DAD MOM GOD
TODD RUNDGREN
BLACK BOTTOM BRASS BAND
tera melos
MASAmatix
あらかじめ決められた恋人たちへ
TURN ON THE SUNLIGHT
LITTLE CREATURES
IRATION STEPPAS



加藤登紀子がかなり楽しみ。

テントも買いました。
ネットで。
いや〜インターネットって便利。
posted by しょうこりん at 18:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃー!!トッドラングレン!!!!
めちゃくちゃ見たいです。羨ましい。

確か、単独ではギターメインで来るぽいので
朝霧でやるかはわかりませんが、
I saw the lightとかは名曲ですよー。
Posted by モチコ at 2010年10月07日 22:36
>モチコさん
わーい、ありがとうございます☆
I saw the light聞いたことある気がしました。
しっかり見てきます♪

二日目なので雨がひどくないといいんですけど…。
Posted by しょうこりん at 2010年10月07日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

