2012年06月30日

フツウの日記

ブログがあることをまた思い出しました。
6月ももう終わりですね。
2012年が半分終わったなんて信じられないです。

最近あったこと。
・髪を切った。この長さは小6ぶり
・地デジ化に伴ってテレビを新調し、それに使ってなかった外付けHDDをつないだことで、録画が簡単に。テレビっ子化する。
・サーティーワンのチャレンジ・ザ・トリプルは小さい方でもお腹を壊す。万全の体調で臨むことが必要。
・さらさ押小路のランバージャックがお気に入りすぎる。あれを頻繁に食べたら確実に太りそう。
・今年は富士山に初挑戦。体力強化のためにジョギングを始めるも、梅雨にて早くも断念(笑)
・いわゆるクールスカーフを購入。これで節電の夏を耐える!

おしまい。
posted by しょうこりん at 17:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

